命の洗濯

文字面だけみるとなんか大事のように見えますが

ネットで調べると

普段の苦労から解放されて,のんびり保養をすること

とあります。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

最近自分に「遊び」が無いと思うことが多々あり、

この間 命の洗濯 をしてきました。

 

家族とおもっきり遊ぶ。。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

家族サービスとかではなく、自分もおもっきり遊ぶ。

 

僕の命の洗濯はこれです。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

「子どもが喜びそうな遊び場」という視点だけではなく

自分が行きたい、楽しめそうなところを探して行ってきました。

 

湯来町にある「クアハウス湯の山

その帰りにふと見つけた「アルトピアーノ

 

クアハウスでは写真を撮れなかったので

アルトピアーノの写真を。。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

 

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

 

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

 

たった半日のコースでしたが楽しかったな~!(^^)!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

どこかの誰かが時間は自分で作るものだ!って言ってました。

 

命の洗濯 日々の生活に追われて中々出来にくい世の中ですが

時間を作ってガシガシ洗っていくぞー

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

アナタポチボクゲンキサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める