チビが夏休みで、どうしましょ。。

僕が子どもの頃、親もバリバリに仕事をしておりまして

いつも夏休みは、1か月ずっと田舎(江田島)に預けられておりました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

いま親と同じ立場になって改めてその時の親の気持ちがわかります。

 

色々大変だったんだろーなー

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

そして今、自分が子どもを育てる立場になって思うことは、

親への感謝と、「こいつらどーしちゃろーかー」ってこと

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

預ける田舎といっても、それはそれで大変なので

自営の強みをいかして普段出来ないことを

やろうと思ってるんですが、中々良い案が浮かびません。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

で、やっとこさ考えたのがこれ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

ミッションをクリアするとレベルが上がります。

そしてポイント(お小遣い)も上がります。

そして上手くいけば夏休み自由研究にも使えるかも?!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

親にベッタリの子を早く独り立ちさせたくて考えました。

ゆくゆくは日本1周でもさすかな。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

この人がウンと言わんだろうな~

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

子ども達よ! 一生に一度しかないこの夏休みを精一杯エンジョイなさいませよ~

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

さ、仕事しよ。。

 

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

アナタポチボクゲンキサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める