【直樹 半沢】 のっかってます

結婚して早 10数年。

初めてお嫁ちゃんと共通のドラマ「半沢直樹」を見ています。

見る視点は違いますが、惹かれるものが

お互いあり、毎週録画してでもみています。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

ボクは妻の花の動向が好きで、お嫁ちゃんは銀行の裏側のドロドロが好きで

流行りにがっつり乗っからせてもらってます。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

で今週の半チャン(お嫁ちゃんがこういっているので)。

同期で出向している近藤さんが最後にある決断をします。

 

このシーンで僕とお嫁ちゃんの意見が真っ向から対立しました。

 

お嫁ちゃん「あれはないよ!そんな裏切りある?!」

 「何言よんあれは男なら当然の決断よ!」

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

やっぱり男性と女性は視点が違います。

 

これを同じにしようとすると、大変なことになります。

 

もうケンカしかありません。

 

違う視点があって、色々な意見があって、なるほど勉強になるな~と思うしか

歩み寄りの方法はありません。(あくまで我が家の話ですが)

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

お嫁ちゃんは家を守っています。僕は外であれこれ活動しています。

フィールドが違えば考えも違うってもんですよ。。

 

と最近思えるようになりました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

ま、何が言いたいかって、ウチは夫婦円満!ってことだけなんっスけどね( ゚Д゚)

 

どうなる半チャン! 次回が最終回なのが非常に残念

 

 

見た人にしか分からん話ですいません。。

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める