【世の中 捨てたもんじゃないですよ】

ずっと前にこんなブログあげました

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

家族で熊本にいった時、財布落としたんです。

まぁ 落ち込みましたよ。

嫁からもらった大切な財布でしたから。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

で、それ以降私 財布持たないようにしてたんです。

だって落とすから。

 

その財布を持たない生活にも慣れ始めた先日、

あの~ 財布拾ったんですけど・・・

と熊本から私宛に電話が!!!

 

中もお金とか、カードとか入ってるし、名刺が入ってたので電話しました

との事!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

!!!

 

びっくりしましたね~ もう完全に諦めてましたから。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

着払いで宅急便とかで送ってもらえたらとお伝えしたんですが、

きちんと郵便書留で送って下さいました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

中身も落としたままの状態で。。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

こんなことってあるんですね~

自分も正直に生きんといけん

と 襟を正さしてもらいました。

 

世の中 捨てたもんじゃない。

流石 日本人ですな。ウン

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める