ビーチボールバレー

学校ネタ。

 

地域の催しでビーチボールバレー やってきました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

 

分かります?ビーチボールバレー

 

バレーボールより一回り大きく、柔らかいボールを使い

4人制でおこなうバレボールで、結構競技人口がいるスポーツのようです。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

4人の内1人は男性が入るようで、その1人になり

お母さん方と一汗流してきました。

 

いわゆるバレーよりもしんどいよ と聞いていたので

どれほどのものかと思ってましたが

結構しんどかったです・・・

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

途中休憩時間に上手な方のプレーを見てましたが

ボールが柔らかい分、独特の技?技術?があるようで

はじめは「お遊び」じゃん。   と たかをくくってましたが

気付けば回転レシーブなんてしながら熱くプレーさせてもらいました。

 

でも無駄な動きばっかりで

大体なんでもスポーツはできるつもりでいましたが

まったく役に立たず 終始お母さん方の足を引っ張る始末

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

うーん すみません 次は応援要員で参加したいと思います。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

ビーチバレーボール おもしろかった~

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める