白髪

齢 39歳

気持ちはまだまだ 20代

いやウソです。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

普段自分の歳なんて考えることなく

昔から変わらず動いていますが(つもりかも!?)

頭の白髪を見ると自分の歳を感じます。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

私のじい様、おとうちゃんともある程度の歳を重ねる時点から

頭がドンドン白くなり、最後は黒いとこがないくらい

真っ白になります。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

遺伝的にいうと自分もそうなるのかも知れませんが

まだまだ39歳

ボウズということもあり、そこまで「白色」が目に入ることはなく

あまり気にしてないんですが、最近坊主にも関わらず「白色」が目つくことがあり・・・

 

ウーン そろそろオセロ的に白髪が増え始めるころか。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

ま、それ以外に歳を感じることはないので今まで通りなんですが、

日々ボク変化してってます。

 

歳相応にかっこいい大人になりたいな~ なれるかな~

よし オーシャンズでも見てみるか。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める