【中学生日記】パート3

好評の内にラストを迎えます中学生日記

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

第3弾は高島くん

 

みなさん初めまして。

今回此処料亭久理川と三栗矢で職場体験をさせてもらっている者(3人目)です。

実際本音を言うと凄くしんどい

とにかく肉体労働が多い!仕事のうち半分以上肉体労働めちゃしんどい。

けどまあ、楽しいし店の先輩方も面白い人が多いのであまり気にはしていません。

と、まあ前置きはここまでにして、素に戻って!報告始めまーす!

「心の中の俺」(これ書いてるの2日目だから全部書けるな)

1日目・清掃、会場準備、接客ex…しましたー。

すげー疲れる。

さらに接客相手外国人!これで疲労up↑up↑

もうね、わかんない。ホントわかんない、英語わかんない。

所々簡単なのは分かった。(例・greenteaplease・グリーンティープリーズ)

2日目・清掃、会場準備、ワープロ、これ。はい、ちょうど今やってる。

今日も肉体労働めちゃしんどい。

ちなみにお昼は出ます。うん、旨い。1日目も出た。

最初(2行目辺り)に書いたように他にコッチ以外にもいる。2人

1,2日目のコッチを入れた会話一部これに書こうと思ったが忘れた。orz

「心(rt)」(話逸れたので修正。)

1日目のお昼・うどん、唐揚げ、お昼無いと思って持ってきたお結び。

2日目、まだ。

…ちょっとほかの二人のブログ文より一番長い気がする。

現在22行目、自分でも驚いた。長い、凄え長い。

(また逸れてる)

職場体験学習時間・AM9時~PM15時・計6時間

(意外と短い)

だが6時間の内、約30分はご飯なので実際大体5時間。

そしてその殆どが肉体労働。現在軽く筋肉痛…

と、まあここまで色々書いたが結論「疲れるが面白い職場」ということである。

ここまでこんなネタも面白味も無ければ写真もない文でしたが、既読有難うございました。

 

広島市 牛田中学3年 髙島 郷史(タカシマ サトシ)

 

皆さんいかがでしたか?

今の中学生の「ありのまま」です。

少年よ 大志をいだけ!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める