サザエさん「着物はじめました」

香保里 くりかわ かほり

 

こんにちは!

 

先週日曜日の夕方、ぼけ~っと「サザエさん」を見ていたら

 

%e3%82%b5%e3%82%b6%e3%82%a8%e3%81%95%e3%82%93

 

サザエさん「着物はじめました」

 

商店街の呉服屋さんのお試しモニターにスカウトされ、着物でしばらく過ごすことに。

 

若い人の着物離れに、着物の良さを伝えるためにとのねらい。

 

そこからサザエさんらしい展開になっていったのですが、

 

一日終えて、お風呂からあがってお腹がぐぅ~と鳴ったサザエさんに

 

フネさんが言った一言に共感(T_T)

 

%e3%82%b5%e3%82%b6%e3%82%a8%e3%81%95%e3%82%932

 

『着物に慣れないとお腹に入らないからね。これ食べなさい。』

 

フ、フネさーん! わかってるぅ~~

(ノД`)・゜・。

 

そうなんです!着物きてるとお腹回りにお紐が集中しているせいでしょうか、

 

少しの量でお腹いっぱいになるんです!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

 

常々、主人にだけ言ってることですが、

 

着物はダイエットに絶対いい!!

 

ひそかに思ってます。。。

 

思い過ごしか、脱いだ後ちょっとくびれてるような気がしたり。。。

(これは気のせい??)

 

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

 

まずは自分で実証してみるかなと企んでる今日この頃。

 

 

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める