難しいな~

先日、某ホテルのブライダル担当の人(以前同じ職場いた方です)と

話をする機会がありました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

その方は既婚の女性でお子さんも1人おられます。

 

ブライダル担当だけあって、身なりもピシっと小奇麗にしていて

「いかにも」という雰囲気の女性なんですが、一つ引っかかったとこがあったんです。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け 三栗矢へ

それは「」(ネイルってやつです)

 

ネイルもキッチリアートされていて、なんかキラキラパーツとかも

バッチリデコレーションされていました。

 

なにが引っかかったかって言うと、お子さんがまだ小さいってことです。

あのでは育児はそんなに出来ないんじゃないかなと思うし、

話を聞いてても、親に預ける事が多いとの事。。

 

それだけ仕事に力を注いでいるってことなので、

別にそれを否定するつもりはないんですが、お子さんがいるプランナーさんなら

もちょっと生活感があっても僕は良いように思うのです。。が・・・ どうでしょう・・・

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け 三栗矢へ

「結婚」はあくまでスタートで、目指すとこは「幸せな家庭」なんじゃないかと思うので

子育てが大変で、ネイルも出来ないけど家族皆が明るくて幸せです。」

って言えるプランナーさんのほうが僕は好きです。

(これは好き嫌いのとこなので、そうじゃないぞって方ももちろんおられますが。)

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

もちろん、生活感が出すぎる身なりで、この人からは夢が感じられないというのではダメなので

バランスは大事ですが、いかがなもんでしょうか。

 

ウチはもちろんラブファミリーですぞーー

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

結婚式レンタル衣装ナビ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める