スチームモップ

買いました。

しかも2種類

一つはシャークスチームモップ

もう一つはH2Oウルトラスチームマスター

なぜ2種類かというと、どちらも30日間返品OKだったから!

使い比べて、良い方を残して、もう一つは返品で。

そして今日、ジャッジしました。

軍配は・・・ シャークさんの勝利!(^^)!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

別にH2oさんがダメって訳ではないのですが、

シャークさんの方が私にとって使い勝手が良かったから。

理由1、小さい。(これは軽いって事も含まれます)

理由2、価格。

理由3、取り扱いが簡単。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

H2oさんは付属品もたくさんあり、色々とこが掃除出来るので

1台で色々使いたいという方にはオススメです。

ただウチの掃除個所は主に床と後はガラスだけなので、

付属品もそこまでは使わないし、頑固な床汚れは付属品を使うより、

激落ちくんみたいなので、こすった方が早いってことに気付いたので。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

真っ白な床なので、ちょっとした汚れが目立つんです・・・

このモップでガンガン綺麗にしてやりますぞ 

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

ほんで今日返品するのに、業者さんへ連絡したら、気持ちよく返品を受け付けてもらいました。

なんか申し訳なくなって、別のモノ買おっかなって気になってしまいました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

なぜか最近通販したい衝動にかられてます。今までやったこともなかったのに・・・

次は腹筋マシンを狙ってます。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める