川遊び

先日、川にチビを連れて行ってきました

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

昔から海一筋の「海人」だったので、

川はありえんじゃろ!?と思っていたのですが

行ってみてびっくり!!

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

すごい楽しかったです。

 

川があんない遊べるなんて・・・

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

良かったpointはこんな感じです。

1、流れがある(遊戯性が高い)

2、深い浅いがはっきりしている(子どもも大人も楽しめる)

3、水あがりに体がベトベトしない

4、人が結構いる(山奥で人知れず泳ぐってイメージだったので)

5、海の家的な設備がちゃんとある

 

まだまだ知らない遊びがたくさんあると思うので

食わず嫌いせずになんでもチャレンジしたいと思います。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

やっぱりしっかり遊ばないと!(^^)!

 

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな

 広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める