歯が命?!

音波歯ブラシを買いました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

僕は以前から使っているんですが、ブラシ部分が悪くなってきたので、

新しいのを買おうと、あれこれネットを見ていると、

ついつい家族のものまで欲しくなってしまって・・・

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

大きなお世話なんでしょうが、多分良いんです。

だって音波でブラシが動くんですよ!?

だって1分間で3000回もブラシが動くんですよ!?

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け 三栗矢へ

3000回もブラシ動かそうと思ってごらんなさい。。

そりゃぁ 大変ですよ!!?

 

で、それを無理やり使わされた嫁から

「すごいよ!歯ブラシが生きとるよ!」

ですって。

 

久方ぶりに褒められました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

別に僕は歯ブラシ屋さんの回し者でも、代理店でもないので

あしからず。。

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

 一日一善 一日一回 ポチッとな

  広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める