【日進月歩】マリオ 進化してます

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

中1のチビが【任天堂スイッチ】のマリオのCMを見て

「マリオって進化したな~」って言ってました。

 

マリオって確か私が小学校低学年の時に初めて発売されたと思います。

(多分今から30年前くらい)

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

その頃はファミコン全盛期。

はじめてマリオをプレイした時、この世にこんな面白いものがあるなんて!

ひどくショックを受けたのを覚えています。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

家にゲームは無かったので、友達の家でさせてもらったその時の衝撃が

頭から離れず、数日は頭の中でゲーム中の音楽が流れてました。

 

チビに「何が進化したん?」って聞くと2Dから3Dになったそうです・・・

 

何十年も歴史のあるゲームでもまだまだ進化しているようです。

 

もしかしたら、チビも私が当時経験した衝撃を受けているのかも(-_-;)

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

でも不思議とある程度年齢を重ねるとゲームに全く興味がなくなります。

これって今でいう「リア充」だったから?!

 

ゲーム命の中3、中1もある程度の年齢なると、ゲーム熱が冷めるのかしら?

童心にかえって久々 ゲームやってみるかな~

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

 

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める