出張着付け行って来ました~(#^.^#)

昨日、安芸区船越へ出張着付けに行って参りました!

女の子お2人の姉妹で、長女さんの2分の1成人式と次女さんの3歳の七五三祝いのお支度です。

ご衣装も一式レンタルで承りました(#^^#)

 

写真のお願いをし忘れ、掲載できず残念です。。。

お人形さんのように可愛らしい姉妹でした(^_^)

長女さんは着物が大好きとのことで私もとっても嬉しくなりました!

 

そしてよくよくお聞きすると、長女さんの7歳の七五三の時も当店で着物レンタルと着付けのお支度をさせていただいたことが判明 (;゚Д゚)

 

ご、ご愛顧いただきありがとうございます!!!!

 

そして、

「この子(次女さん)が7歳の時もお願いしますね!」と有り難いお言葉 (T_T)

なにより最高に嬉しかったです(^^♪

 

さらにお土産までいただきました!!

帰ってみんなで美味しく美味しくいただきましたー!(^^)!

ありがとうございました!!!

 

ちなみに長女さん7歳の三年前といえば、ちょうど私が着付けを習い始めた頃。

その頃は衣装の準備とか義母のお手伝いぐらいしか出来なかったから、お客様はお義母さんのリピーター!!

一気に緊張とプレッシャーが押し寄せて一層身の引き締まる一日でした。。。

 

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める