出張着付けに行って来ました⛄

今朝も冷え込みましたね~(;^ω^)

 

今朝はご葬儀の喪服の出張着付けに行って参りました。

 

天気予報通り、雪のちらつく中を出発。

 

一件目の広島市安佐南区高取方面へ。

 

いつもは30分くらいで到着する場所ですが、今日は渋滞で2時間ちょっとかかってしまいました(;゚Д゚)

 

そのあと、そのまま二件目の安佐北区可部方面へ。

どうなることかとヒヤヒヤドキドキでしたが、長い渋滞にハマることなく1時間前には到着(^_^;)

 

このくらいには降雪は落ち着いたものの

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

山は真っ白。

 

帰りはもう大丈夫だろうと安心して帰路につくと…

 

祇園新道あたりから猛吹雪(;゚Д゚)

 

瞬く間に視界まっしろ。。

 

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

午前11時30分頃の祇園新橋。

 

今年に入って目視した吹雪で一番激しかったです(*_*)

 

可部に行くまでスタッドレスでもヒヤッとする場所いくつかありました。

 

雪道、溶けた後の道には十分お気を付けください!

 

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める