【訪問着】出張着付け&ヘアセット

期待に胸いっぱいのご入学式シーズンですね!(#^.^#)

 

今回は安佐南区へ出張着付けに行って参りましたー\(^o^)/

幼稚園の入園式に出席されるお母さまのご依頼でした。

お着物はご実家から譲り受けられたもので、素敵なお色でした(*^^*)

 

三栗矢では、

●着付け (担当 栗川香保里)

●ヘアセット

のお支度をさせていただきました(#^^#)

 

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ 広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

とても明るく素敵なかたで、かなりの美人さんでした(#^.^#)

春に合う桃色がよくお似合いでした!!

仕上がりにとても喜んでいただきました(*^^*)

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

他県から転勤で広島に引っ越されて程なくしての入園式。

初めての土地で新しい門出にご縁をいただき、嬉しさ100倍!!

ひとつひとつの出会いを大切に、これからもがんばるゾ~(^_-)-☆

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める