ニューアイテム

くつです。

品名はキッチンシューズとかコックシューズとか言われるものです。

靴底は滑りやすい厨房用にノンスリップ加工がしてあります。

 

今までは普通のスニーカーを履いていました。別に理由はありません。

がしかし、先日、営業で来られた方に勧められて、お付き合いでって事で

一足買わせて頂きました。

正直、あまり期待はしていなかったんですが・・・・こいつなかなかやりおるのです。

 

別に特別な機能がある訳じゃないんですが、やっぱりスニーカーとは違うんです。

1、滑らない

2、汚れない(表面に防水加工がしてあるため)

3、踵がない

何が良いって「3、踵がない」ってのがいいんです。

厨房って油やらなんやらで、靴がすごく汚れるんです。で、厨房以外の建物に

入る時には靴を履き替えるんですが、スニーカーだとその履き替えがものすごく

面倒だったんです。

でもこの子、踵がないからすぐに履き替えることが出来るんです。

お付き合いでの買い物でしたが、思いのほか良い買い物でウレシびっくりって感じです。

大体1年位しか持たないので長くはければ最高かな。。

正式名称 フットサンダルツッカケクン(sh-9410bk)(名前もカワイイかんじでしょ!?)

ここでの定価よりは少し安く買えたことも良かったな

ブライダル、プロデュース貸衣装出張着付け は三栗矢
クリック まいど↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める