ありがたし

普段、仕事ばかりであまりチビスケ(小2と年長)と話をすることもないので、

見た目がどんどん大きくなるな~ってこと位しか変化を感じることが

出来ないんですが、この間、家にいるとき上のチビスケが、「父さんハサミとって」って

声をかけてくるんです。

「はいょ」って渡すと、「ありがとう」って言うんです。

下のチビスケも同じようなことがあって。

やっぱり「ありがと」て言うんです。

嬉しかったな~。。

 

おはよう。」とか「いただきます。」とか「ただいま。」とか・・・

普段の挨拶って色々あるけど、「ありがとう」という感謝の気持ちを素直に

表すことが出来ているって。。素晴らしい!

チビスケには大人ぶって色々言うけど、自分は本当に出来ているのだろうか。

人としてあたりまえの挨拶。

自分を今一度振り返させてもらって、そして

きちんと成長してくれている。そんなチビスケに

ありがたし。。

 

ブライダル、プロデュース貸衣装出張着付け は三栗矢
クリック まいど↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める