💒【出張】ご自宅仏前結婚式😊✨

新郎さまの自宅の仏壇の前で結婚式をしたい。

昨年の10月、新婦さまが相談に来られました。

ご自宅は安芸高田市、打掛を着て挙式、そのあと広間をセッティングしなおして披露宴会場に。とのご要望でした(*^^*)

 

お式もご披露宴も自宅というのは初めてでしたが、お二人の強い強い気持ちを聴いて心動かされ、受けさせていただきました。

 

仏前結婚式の予約、披露宴のお料理や飲み物、机と椅子の手配などはお二人とご親族の協力のもと準備されていました。

 

三栗矢で用意させていただいたのは、

●新郎新婦のご衣裳一式(黒紋付羽織袴・白打掛・色打掛)

●新郎新婦の美容着付

●披露宴の司会者

●会場のアテンド

です(#^.^#)

 

早朝より美容師とご自宅へ向かい、ご家族とは初対面でしたが本当に皆さま温かく優しい方ばかりで緊張も和らぎました(#^^#)

 

玄関まわりにはとってもステキな装飾が💛

紅白幕と「祝宴 ようこそおいでくださいました」のウェルカムボード💛

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

赤毛氈もお二人で準備され、私たちが到着した時には綺麗に敷かれてありました✨

   厳かに、和やかに仏前結婚式が始まりました広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

お式後はご親族総出で披露宴会場セッティング広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

連携プレーとテキパキ感が半端なかったです💦

   余興では新婦のお父さまが「こきりこ節」を披露してくださいました!

お祝いごとの時に踊られるそうです(#^^#)

 

帽子の先には長い山鳥の羽根を1本挿しています。
何本か持参された山鳥の羽根をお父さまが丁寧に選ばれていた姿に娘を想う親心を感じて感動してしまいました。

 写真が苦手~と言われてた新婦さまに、遠くで写ってるものだったら(笑)

と了承をいただいて色打掛の写真を載せさせていただきました😊💦

 

人の温かさ、思いやりに触れる結婚式であったと心から思います。

人への愛情に溢れるお二人とご家族ご親族ご友人、すべてのかたに人としてのあり方を教わりました。

ありがとうございました!!!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

いつまでもいつまでも皆さんお幸せに💛💛💛

 

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)

 

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める