【フォトwedding】森の中 海 城

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ 広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ 広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

 

どうです!?この写真📷

 

素敵でしょ!!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

先日担当させていただいたお客様の写真が出来上がりましたので

いち早く ご紹介✨

 

和装、洋装とフルセットのフォトwedding

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

9時30分からお仕度をはじめて、午前中に洋装を

一旦お店に戻り、昼食後和装に衣替えをして、午後から和装

 

全て終わりが17時頃でした。

 

撮影枚数は・・・

いっぱいです!!

 

それはもう 「いっぱい」です

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

掲載写真はお二人だけのものですが、この日はご親族の皆様もおいでになり

ロケの前に屋内でたっぷり皆様の撮影もしております。

 

一番印象的なのが、おばあちゃんとの写真。

それはそれは何とも言えない笑顔での撮影で

見ているこっちもやって良かった!と思える一コマでした。

 

で、若いお二人はアグレッシブるに海へ山へ城へと撮影に出かけることに。。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

そこで実感した事。広島っていいとこですね。

 

これだけの写真を撮りに動いても、移動時間は大体20分程度で

風光明媚を堪能できます。

 

撮影には時間も手間もあとお金もかかります。

でもそれをするだけの価値はあるな!

と改めて感じた一日でした。。

 

ご興味のある方はお問い合わせ下さいね

 

改めて、  さん ともかさん どうぞ末永くお幸せに

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める