いただきもの

今日、これ頂きました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

まぁ 結構なお菓子の詰め合わせです。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

こちらで管理しているお部屋に明日引っ越してこられる

入居者さんが持ってこられました。

いわゆる引越しのご挨拶ってやつです。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

今までこんなことなかったものですから、ちょっとびっくり

してしまいました…

だんだんと人との接触が少なくなってきている今の時代、

ここまで丁寧にされる方がおられるんだな~と

物を頂いた嬉しさと、新たな発見をした嬉しさと

2重の嬉しさを感じられた出来事でした。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

皆さん、近所付き合いしてますか?

奥さん 醤油かして~

勝手に入って持ってって~

・・・そんな時代僕も知りませんが。

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める