いよいよ成人式!

明日は成人式!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

まだの方、もう経験された方、色々だと思いますが、

人生のある意味節目となる日です。

 

レンタル衣装という立場で毎年この晴れの日に

関わらせて頂いておりますが、

いつもなぜか緊張します。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

なぜ自分が緊張するか分りませんが、なんか緊張するんです・・・

 

明日も早朝より、多くの新成人さまが来店されます。

 

バッチリ仕度をして、最高の日になるように、

精一杯お手伝いしたいと思います。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

ちなみにこれ昨年末に前撮りをした方の1枚です。

明日このアルバムをお渡しします(^u^)

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

木枯らしが吹き荒ぶとても寒い日でしたが、思いのほか良い写真が撮れました。。

さて、明日が良い天気になるようにテルテル坊主でも飾りますかな。。

 

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める