ブライダルレポート【レンタル衣装】

昨日のブログで載せたウェディングパーティのレポートを。。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

と言っても今回は、こちらでお支度をして頂き、会場までお送りするまでの

お手伝いだったので、あまり写真も撮れなかったんですけど。。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

「紳士、淑女」という言葉がぴったりなお2人で、まさに「大人なカップル」でした。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

ちなみにこのブーケ、新婦様の手作りなんですよ(^u^)

そして見難いですが、ワンポイントのネックレスもご自身のものです。

ブーケは全体的な雰囲気にもとてもあったデザインで、手作りとは思えない出来でした!

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

会場は中町のristorante DUE (リストランテ ドゥエ) というところで

会場前に車をつけると、ご友人がお出迎えして下さり、お店の中へ。

 

中を拝見することは出来ませんでしたが、お出迎え頂いたご友人の笑顔を見ると

楽しいパーティをされたのではないかと思います。

またまた記念すべき大切な日のお手伝いが出来たことに感謝。 感謝。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める