ブライダルレポート【護国神社】

先週末は護国神社で結婚式がありました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

護国神社は、社務所にご両家専用の控室もあり、また着付け室も完備されているので

お2人はもとより、ご列席の皆様にもご不便をおかけしない行き届いた神社なんです。

 

今回は、式後にお食事があったので、食事会場で着替えバスで神社まで向かいました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

到着するとまずは巫女さんより、式中の説明と簡単な動作の練習があります。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

(これはご両親様の「拝礼」の練習風景です)

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

準備が整えば、いよいよ神殿へ入場します。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

(参道を通るプランと、そうでないプランがありますが、こちらは参道を通るタイプでした)

当日は、天気に恵まれたせいもあり、多くの参拝者の方がおられましたが、

その一般の参拝者の皆さんに見守まれて、厳かに式を進められました。

 

式後は、お2人を囲んでのお食事会。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

お身内だけの披露パーティで、2時間余り、しっかり食べて、飲んで、楽しんで帰られました。

 

ケーキカットやプレゼントサービス、そしてお色直しと見どころもしっかりあり、

まさにアットホームなパーティでした。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

(ちょっとイメージ写真を。。)

PS、お2人へ

お料理、いかがでしたが?お料理だけはしっかりしたものを!とのことで、

「厳選料理」をと意気込んだつもりですが、皆様に喜んで頂けたのでしたら幸いです(^u^)

 

少し距離もあり、中々こちらに来られることも無いかも知れませんが

また是非お会いしましょう!!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める