ブライダルレポート

先日 神前式と披露宴がありました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

披露宴といっても、ご両家 ご家族でのお食事会で

式では紋付、白打掛をお召しになりましたが

お食事会では、自前の中振袖でご参加なさいました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

お仕度までは順調だったんですが、

式のはじまる直前に新婦様の体調が悪くなり、

開式を遅らせ、体調が回復してから(約30分後に)お式を執り行いました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

式中もスタッフが後ろに座り、急きょの体調不良にも

対応出来るよう動きの補助を行いながら進行しました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

普段着なれない打掛、たまにこういったことがあります。

肌着、襦袢、掛下など何枚も重ねて着るうえに

紐でキュッキュ キュッキュ 縛るので

式への緊張がプラスされ、気分が悪くなる

みたいです(妻談)

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

お食事会ではなんとか体調も回復され

和やかな雰囲気でお食事会を終えることが出来ました。

 

しかしこんな時に頼りになるのはやっぱり「お母さん」ですよ。。

同性というのもあるのかもしれませんが、

お母さんがそばにいるだけで安心するようで、

新婦様も随分と落ち着いてすごされておりました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

いや~「お母さん」 偉大ですな~

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け三栗矢

アナタポチボクゲンキサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める