人前式

 

業者用にこんな新聞があります。

題して「ブライダル産業新聞」

そのなの通り、結婚式に携わる人間が見る新聞です。

三栗矢もこれ 読んでるんですが、

ちょっと興味深い記事があったので、ご紹介。

チャペル式神前式が業界の主流だったのですが、
人前式」の割合がどんどん増えてきているってな記事でした。

 

三栗矢でプロデュースする方は人前式の割合が多いので

この記事を読んで「やっぱりか!」ってかんじでしたね。

 

人前式をご希望される理由ベスト3

3位 費用
人前式は他の挙式スタイルに比べて費用が安く済むんです。
(牧師とか、聖歌隊、神主など式に必要な人がいらないのも一つですね)
 
2位 無宗教色
これは宗教に関係のない式ってことで、神様やキリスト様に
誓いを立てるのではなく、参列される皆様に結婚を誓うというスタイルで
式の進行にも決まりはなく、お二人の思いを形に出来るんです。
  
 
1位 オリジナリティ
2位と理由が少しカブりますが、まさに

自由(フリーダム)

なんです
進行、誓いの言葉、着る衣裳etc
お二人の思いを
好きなように「式」にしていきます。
 
具体的なイメージがあればそのように、なければそれを1から形にしていきます。
僕的には人前式・・・ 好きなスタイルですね。
 
結婚式のプロデュース、コーディネートは三栗矢で。。
 


クリック まいど↓↓

広島ブログ

 


                            

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める