免許更新

自動車の免許じゃないんです。

不動産業の免許の更新なんです。

不動産業は5年毎に免許の更新があります。

で、更新したら番号が一つ増えるんです。

 

具体的に言うと

赤丸のとこの数字がウチなら「2」になります。

この数字が多いほど古い不動産屋さんってことですね。

(たまに例外もありますが・・・)

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

初めての更新ってことで、やっと「2」になりました。

生まれたてから、ヨチヨチ歩きに成長ってとこでしょうか。。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

結婚」から「新居」までは一連の流れの中で準備を進めることが多いので、

打合せの流れでお部屋の話もしたりします。

 

ちょっとでもご縁を頂いた方のお役に立てるように。。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

次にこの記事を書く時にはどんな世の中になっているのやら。

潰れないように頑張ります。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める