写真

最近、結婚式や披露パーティをせず、思い出にドレス姿や、

和装姿の写真だけを残す、「フォトウェディング」ってのが多くなってきています。

 

それどころか、婚姻届を出すだけで、それ以外の催しは何もしないって方も

結構いらっしゃるんですって。(割合でいうと結婚される方の3~4割くらいがそうらしい)

 

結婚すれば式や宴は当然にすべしって時代ではなくなりました。

「だって手間じゃないですか。。お金もかかるし。。」

 

その通りなんです。結構手間かかります。ほいで少なしお金もかかります。

 

私が担当する皆さんもそういう方多いんです。

親がどうしてもって言うから・・・ってことでシブシブ来られる方。

 でも、色々あって当日を迎え、終わるころには、皆さん必ず

やって良かったです(^-^)」って言われます。

 

あまりやりたくなさそうなお二人に、色々勧めるって気が引けるんです・・・

望んでないのなら別にいいんじゃ!?って思ったりもするんです。

でも、終わるころには、このお二人も必ず「やってよかった」って言って下さる。。

って信じて進めております。

 

そんな方にちょっとでも満足してもらうために、「写真」やってます。

で、編集してアルバム作ってます。

 

写真の専門家ではないので、「それらしい」作品ではありますが、

結構喜んでいただけてるんです。

要望があればとにかくなんでもやってみる!

次はオシャレイメージビデオを検討中!

 

だって絶対やったら良いんだもん。あれだけ「おめでと」って言ってもらえることって

そうないよ(>_<)

 

人との「縁」が深まる「宴」

 

良いこと言った?!

 

 ブライダル、プロデュース貸衣装出張着付け は三栗矢

クリック まいど↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める