宮島 厳島神社

昨日、平日にも関わらず、宮島の厳島神社での挙式→披露宴がありました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

平日ということもあり、マイクロバス送迎にゆとりがあったので

宮島口までお迎えにあがり、その後 披露宴 という流れでした。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

チョー感動しました。

 

 何がって、新郎様新婦様とも再婚ということで、

お子さんがおられたんですが、

新婦様のお嬢様がお手紙を披露されたんです。

 

初めは淡々と読まれていたんですが、一番最後、

「おめでとう」という一言を言おうとした時、

ガマンしていた感情が一気に噴き出して

大きな声で泣いてしまわれたんです。

 

その場にいたすべての人(私も含めて)が号泣です。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

色々な想いがおありだったんだと思います。

 

嬉しい気持ち、不安な気持ち、そんなたくさんの想いが

おめでとう」に詰まっていました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

今 思い出しても涙が・・・

 

披露宴もお友達が【司会、音響】をされて、お子様が歌を歌われ、

サプライズでお色直しがあって、キャンドル、ケーキ入刀と

フルサイズのホントに楽しい 楽しい 披露宴でした。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

会場内でのお仕事が手一杯で、写真まで手が回らなかったので

今回は文書だけのレポートでした。

 

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

 一日一善 一日一回 ポチッとな

  広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める