披露パーティ

色々バタバタした先週、先々週、気が付けば2週間も

更新してませんでした・・・

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

そんな間にたまりにたまったネタをちょっとづつ披露です。

まずは披露パーティのお手伝い。。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

新郎様が四国の方なので、新郎様の披露も兼ねて

新婦様のお身内の方々だけで催された披露パーティ。

 

新婦様の体調が非常に不安定で開催が危ぶまれるほどでしたが

なんとか当日を迎えられて、

当日は終始笑顔で過ごして頂くことが出来ました。

(参列された皆様の「おめでとう」という心が

新婦様の体調を回復させたように思え、「心」のチカラの偉大さを

実感しちゃいました。。) 

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

最初に2人の想いを皆様の前で誓って頂き、誓約書にサインするという

セレモニーをおこないましたが、セレモニー後 新婦様に

緊張しました?」って尋ねると・・・

 

「全然(^-^)」ですって。。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

その代り新郎様がすごい緊張されたようで・・・

(でもその緊張感が初々しい感じでよかったですけど(^u^))

まさにホームパーティの雰囲気であっという間の3時間でした。

そして、その雰囲気作りに一役も二役もかわれたのが、新婦の妹様。

なんと司会進行役をして下さったんです。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

シナリオの大筋はこちらで作成してお渡ししていたんですが、

それを上回る名司会ぶりで、会場を盛り上げて下さいました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

最近薄れてきてるのかなと思っていた

家族の「絆」や「チームワーク」といわれるものが

ここのご家族はばっちり顕在でした!!

 

あらためて、裕之さん えり子さん

そしてご家族の皆様、本当に楽しい一日を

ありがとうございました(^-^)

 

 ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

クリック まいど↓↓

広島ブログ

 

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める