披露パーティ

段原にあるラファエル教会さんでお式をされた後の披露パーティ

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

なんか「はにかんだ」感じがよくないですか?!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

参列者はご親族の方ばかりで、ご友人はまた別の機会で催されるとのことでした。

 

司会は親戚の「おじちゃん」がされました。

最後のあたり、

わたしと司会者さん(おじさま)のやりとり

おじさま「そろそろ締めの時間?」

わたし「時間は大丈夫ですが、あとデザートが出るので

それから花束贈呈と最後のご挨拶に参りましょう」

「分ったよ」

というやりとりがあった直後、

「それでは二人に花束を贈呈してもらいましょう」

心の声「お!?も、もう!?」

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

お二人は言われるままにご両親へ花束を贈呈され

新郎様の最後のご挨拶へ。

 

そこでおじ様が、私へ小声で

「あ、ごめん 間違えた デザートが出るんよね!?

じゃ、新郎の挨拶が終わったら一旦席にもどってもらうけ

そこからデザートだしてや。」

「はい。かしこまりました」

新郎様の挨拶終了後

「じゃ、デザートがあるけ、二人は席に戻ってね」

実にスムーズにデザートまで進めて頂き

最後は万歳三唱で無事「おひらき」となりました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

通常お料理がすべて終わったあと締めに入るんですが、

今回は一旦ちょっと締めて、デザート食べて

もう一回ちゃんと締める みたいな形になりました。

 

長いことやっているとどうしても

「こうしないと」という変なシナリオが出来てしまいます。

 

参加される方も違えば進行も、その組その組で全く違います。

 

まだまだ頭が固いな~と実感させられる出来事でした。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

 ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

 一日一善 一日一回 ポチッとな

  広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める