ブライダルレポート

今日は、以前担当させて頂いた結婚式のレポートを。。

 

今回HP作成にあたり、ご協力をメールでお伺いしたところ、なんと

お手紙で返信下さったお二人なんです。

 

しかも「あまりに嬉しくて手紙書いてしまいました」って書いてありまして。。

なんともありがたし。。

 

こんなお2人です。

なんともナチュラルなお二人。

いつも自然体で優しさが溢れている方々でした。

式は神前式(吉島の住吉神社でした)で、そこから料亭久里川で披露宴をされました。

ここから振袖にお着換えされて

ケーキとか

余興とか

で、あっという間の2時間あまりでした。

自由な雰囲気で、皆さん各々歩き回って楽しまれてましたな~

パッと見 恐持てなお父さんも最後は号泣でしたな~

お二人はもとよりお父様お母様 その節は大変お世話に

なりました。ありがとうございました。

  

PS,あれから幾日か経ちましたが、お二人ともお元気ですか?

お二人が来られていたときよりも事務所も様変わりし、

(やってる人間は変わりませんが(笑)

日々励んでおります! またお会いしましょーー!(^-^)

 

ブライダル、プロデュース貸衣装出張着付け は三栗矢

 

クリック まいど↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める