プチチェンジ

事務所の間仕切りを変えました。

今までは

この屏風で仕切ってたんですが、どうも調子が悪い・・・

まず、幅を取るんです。

で、不安定ですぐ倒れそうにもなるんです。

 

パテーションとかロールスクリーンなど色々ネットで探してみたんですけど、

これ!といったものがなくって・・・

で、別の探し物をしてるとパッと目についたのがこれ

角パンチングパーテーション 幅45cm 写真5 
この選択肢は無かったわ!ってことで色々探してみると、あるわあるわ
「間仕切り 突っ張り棒」で検索すると
色々なツッパリ棒を見つけることが出来ました。
ただ金額がどれも自分が思っているものよりお高いんです。
 
で、こんくらいなら自分でも作れんじゃない??ってことで宇品のコーナンへ
 
・・・ありました。 そのままのものが。。
しかも半分の値段で。
速効買って帰って作ったのが これ。
う~~ん。
イメージとはなんか違う。。けどどうしたらいいか分んない。
 
多分素気ないんじゃ?!ってことになったので今度絵でも掛けるか、植物でも飾ろっかな~
インテリアって難しですね。
ブライダル、プロデュース貸衣装出張着付け は三栗矢

 

クリック まいど↓↓

広島ブログ

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める