ブライダルレポート

先週は忙しかった~(>_<)

1週間もブログ出来ませんでした・・・

 

さて、気を取り直して、

先週あった挙式のブライダルレポートを。。

ご自宅の近くの神社でお式をされて、ご自宅でお身内の皆様とご会食という流れのお客さまでした。

玄関に入ってすぐ手作りのウェルカムボードが飾ってあり、

その奥にはくまちゃんがお出迎え。。

まさに「ハウスウェディング」ってやつです!!

玄関先で。。これから神社へ向かわれます。

神社の境内で、カメラマンによる撮影も行いました。

ぶち綺麗な青空で、銀杏の葉が舞い散る素晴らしい神社でしたよ。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

挙式はこんな感じで。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

挙式後はご自宅でご会食。。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

これは僕が気に入った写真なので載せちゃいました。。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

そして、新婦様自前の振袖に衣装チェンジ。。

最後は僕(左)と美容師の元村さん(左)も一緒に写真撮ってもらいました(^-^)

 

すごい明るいお2人で、短い時間(2日間)でしたが後半は「くりちゃん、くりちゃん」と気さくに声を

かけて下さり、最後は記念写真までご一緒させて頂き、ホントに元気をもらう一日を

過ごさせてもらいました。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

人に元気を与えるほど明るく振る舞うって、出来るようでなかなか出来ませんよ。ウン。

当日は、終日ずっとお2人のお傍にいさせて頂きましたが、帰るその時まで全く長さを感じさせない

楽しい時間をご一緒させて頂きました!

 

このような「ハウスウェディング」 最近は殆ど見かけなくなりましたが、

これが本来の披露宴のあり方だったんなだと改めて気付かせて頂きました。

時間を気にせず、心行くまで2人を祝う。疲れたらその場で寝る。みたいな。。

 

もてなす方は多少大変かもしれませんが、笑顔と笑い声の絶えない披露宴。

僕の理想の形のひとつがそこにありました。

 

PS、お2人へ。

こんな素晴らしい経験をさせて頂き、本当にありがとうございます。

短い時間でしたが、妻共々心にしっかりと残る思い出となりました!

また広島に来ることがありましたら、是非こちらへも寄って下さい(^u^)

その時には子どもも増えておりますので。。

ありきたりな言葉になってしまいますが本当ありがとうございました。。

またお会いできることを楽しみにしております!

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める