記念写真

 

writer  栗川香保里

11月も終わりに近づきましたね・・・ (#^.^#)

この時期になると、なぜかソワソワしてしまう私。

家の掃除はいつしよう? 年賀状もそろそろよね? 事務所も片付けないと!

子どもたちの冬休みっていつからだったっけ? etc…

考えるだけでどこか旅に出たい衝動にかられるのは私だけでしょうか・・・ (-_-;)

でもまあ出来ることからちょっとずつね!と自分をなぐさめつつ

少しだけ事務所の片付けから始めてみました(*^。^*)

随分開けてなかったひき出し。

思ってもいなかった逸品が出てきました。

これなんだと思います?

わたしたちの前撮り写真を撮った時に家族で撮った記念写真です (=^・・^=)

今から8年前・・・若いよ、若すぎる。

鏡を見るたび「(20代の頃と)あんまり変ってないじゃんねぇ」と思ってた私。

とんだ錯覚でした。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢

だんなもほっぺがピンクでなんか、かわいい。

お舅さん、スリム~。お姑さん、変わってなーい!わたしのお母さん、髪が長い!

ウフフフ・・・

いろんな面から考慮しても、

やっぱり撮っといてよかった (^v^)

前撮りでも当日でも、ふたりの写真はたくさん撮ります。

でも、家族だけでの写真って撮っていないこと多くないですか?

結婚というおめでたい記念日に家族写真を撮る! 

コレ実は私が結婚式をするときに、お姑さん(現役バリバリのウエディングプランナー)

教わったコト。

撮る時は、記念にはなるけど…ってくらいで実のところ、どうしてそこまでススメられるのかわかりませんでした。

それが、8年経った今、しかも 片付けの途中という機に、ようやく理解することができましたー!!

結婚という人生のイベントで一番輝いた瞬間にいた家族の姿、その時あったいろんな思い出。

一枚の写真でこんなにも思い出に浸れるとは。。。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

今、わたしが撮ってよかったと自信を持って

いらっしゃったお客様にオススメしていけます (*^^)v

これから結婚式をお考えの方、ぜひぜひ

家族との記念写真を一枚いかがですか!

 

 

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

 

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める