疲れてませんか?頑張って下さいまし!!【披露宴 準備】

先日とこの方とお話をさせて頂いた中で、やっぱり!と思うことがありました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

(ホテルプロバンス21広島 ブライダルマネージャー 礒部 英昭さん)

この方 私が以前勤めていたホテルにいらした方で

私の上司だった方なんですが、今の私の基礎を色々作って下さった方です。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

その方の元を離れて、もう10年たちますが、一度作られた基礎は

そうそう変わるもんでもなく、今でも、この方とのお話は

ですよね~!」 「そうそう!」と思うことばかりです。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

で、先日のお話で、結婚式をゴールにしてしまうカップルが多い

というお話がありました。

 

市内にもたくさんの専門式場や披露宴会場が出来ました。

どこもこぞってオシャレさやオリジナリティを打ち出して、

そりゃもう「至れり尽くせり」で、私ももう1回やってみたいと

思うくらいです。

 

ただ価格がハンパなく、中にはローンを組んで式を挙げる方もいるそうです。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け 三栗矢へ

で、結婚式に注力しすぎるあまり、式が終わった途端燃え尽きちゃうんですって。

 

で、そのまま別れてしまう方もいるとかいないとか・・・

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

え!?という感じです。

これから頑張りますぞ という姿を

そこまで支えて下さった方々にお披露目するのが披露宴だと私は思います。

(いやそうあってほしい!)

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

明るい未来を夢見て、永久に共に頑張ろうと誓われたんですから

その想いさえ忘れなければ絶対に大丈夫です!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

なんか疲れているそこのあなた!

ちょっとこの動画でも見て出会ったころを振り返ってみて下さい!!

[youtube]http://youtu.be/28U7_6sZQT4[/youtube]

 

やっぱりこの人で良かったと思えるはずです!

ガンバれ~

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

アナタポチボクゲンキサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める