もってるチビ

最近、笑いをとれる芸人を「もってる」と言い表すシーンを目にします。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

「もってる」の僕なりの解釈は

笑わせる力がある

面白い突発的な出来事をよくおこす

人を引き付ける何かがある

 

といったとこでしょうか。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

先日、チビとボーリング(ラウンド1)に行ったときのこと。

 

年相応に日々筋力が増し、大分人波にボールを投げられるようになり

本人たちも楽しんでボーリングできるようになったんですが、

まだいまいちルールが分かっておらず・・・

 

ボールを投げて→ピンを倒す を繰り返しておりましたら

次のフレームでゲームをするので、2投目まで投げてお待ちください とのアナウンスが。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

どのレーンも2投目を投げ終わり、会場が暗くなり、

次のフレーム、1投目がストライクですと景品を差し上げます。

皆さんがんばってくださ・・

というアナウンスの途中で、

次男が今までの流れのままで ひょこひょことレーンへ進み、

恐らくその後あったであろう「スタート」の掛け声の前に 投球してしました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け 三栗矢へ

アナウンス中だったため会場内のBGMもなく、

その会場にいた皆が次男を見ます。

恐らく「あ~あ あの子 投げちゃったよ

という思いで皆さん見ておられたと思いますが、

ボールがピンに到着するまでの数秒間

辺りはボールの転がる音だけが響きます。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け 三栗矢へ

そしてゆっくり転がるボールはピンの中央付近へ

 

で、皆が「あ~あ」という残念な目線を送る中 見事ストライク!!!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢

今まで1回も出たことのないストライクが、こんな時に出るなんて!!

途端に周りから拍手喝采。

チビも何のことか分からず 席まで逃げ帰ってきました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

でもそのイベントが始まる前の投球だったため、

次の順番の長男がイベントに挑戦しました。

(ストライクじゃなかったですけどね・・・)

 

心(次男の名前)おまえ もってるよ ウン。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

アナタポチボクゲンキサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める