昼食

今日の昼食です。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

大体いつもこんな感じの昼食を食べています。

まずはメシ!白いご飯ですよ!!これがなければ食べた気がしません。

で、その上にその時ある「おかず」を乗せて出来上がり。。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

料亭久里川に併設してあるこちらのお店。。

お昼も久里川の職人さんが食べる「まかない」を一緒に頂きます。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付けは三栗矢へ

この日は仕出しの残りが「おかず」になっていたので、無くならない内に好きなものを

ササッと乗せちゃいました。

左の銀ケースが「イカの塩辛」、その上が「鶏肉の巻物」オレンジ色が「小エビのチリソース」

その右が「出し巻き卵」下が「焼き鮭」です。

これだけの主役たちがいればご飯3杯いけます!(^^)!

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

役徳ってやつですな~

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める