あ、中国新聞に載ってました。。ボク

私 お茶 たしなんでるんです。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

な~んてね。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

ま、正式に習ってる訳じゃないんですが、

お茶の同好会に入ってまして、毎年1月に縮景園でお茶会やるんです。

 

で、今年はやけにメディアの方が多いなと思ってたら、

あんた中国新聞に載っとったよ」って教えてもらって

検索したら出てきました。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

詳しくはこちら 大福茶に無病息災を祈る

(右の隅っこの坊主がワタクシです。)

 

いいんですよ お茶は。。

 

はじめる前は正直、「え~ お茶~ あの、シャカシャカして 「結構なお手前で」っていうやつじゃろ!?」

という認識しかなかったんですが、やってるうちに楽しくなってきて、もう6年目になります。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

上手く言葉で言えませんが、

普段生活している日常とは全く違う世界で、頭を真っ白にできる

そんな経験をさせてもらえます。

 

茶道 上田宗箇流

 

今度広島で大きな展示会をされるそうですので、

興味のある方はどうぞ !(^^)!

 

食わず嫌いはいかん!なんでもやってみるもんですな~

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

アナタポチボクゲンキサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める