子どもに教えられること

僕には3匹の子どもがいます。

宝物です。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け 三栗矢へ

子どもが生まれると、そこからいきなり「親」となります。

それまでは自分も子どもだったのに、いきなり「親」になるんです。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け 三栗矢へ

自分の価値観で「あれはよし」「これはダメ」

といつも親が教える側になって話をしています。

 

でも何かを教えるって難しいですよね(>_<)

だって前まで自分も子どもだったんですから

 

子どもが日々成長するように

親も親歴を重ねるごとに日々「親力」が成長するんだろうなと思います。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

話は変わりますが、

この間、今まで7時30分頃に起きていたチビが、1時間も早く起きてきたんです。

理由を聞くと「早起きしたら、学校行くまで少し遊べるけ」ですって。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

どうせ2,3日で終わるだろうと思ってたら、もう1か月近く続いています。

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

そうなんです。やりたいことがあれば早起きしてやればいいんです。

時間がないと嘆くんじゃなく、出来るようにすればいいんですよね。

 

僕も今、いつもよりも早くに起きて日頃出来ないことをしています。

(今1週間目!)

 

ありがとう子ども達。。 勉強になるわ~

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装、貸衣装出張着付け三栗矢

アナタポチボクゲンキサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める