感激!!!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

writer  kahori kurikawa

先日、ご衣装を承ったご婚礼がありました。

市内のホテルでの挙式、ご披露宴でした。

新婦様の打掛とご親族様の留袖を用意させて頂き、美容着付の美容師さんも手配させていただきました。

そして、本日おふたりがご来店くださいました。

はじめてお会いした時からすごく親しみやすく、本当に素敵なおふたりでした(#^.^#)

心のこもったお手紙とともに、

プレゼントまでいただきましたーー

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

お忙しかったでしょうに、Shopまで足を運んで選んでくださった気持ち。

感謝のきもちがたくさんつまった手紙を書いてくださった気持ち。(ご婚礼当日、午前3時まで起きてたと言われてたのはこのためだったのかなぁ・・・)

わざわざ千田町までいらしてくださった気持ち。

いろんなことを思うと胸がいっぱいに...

こちらこそ、こちらこそが・・・

ありがとうございました!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

おふたりのしあわせ、全力で応援してます!!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

東京までの帰路、お気をつけて!!

 

 

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

 

出張着付け三栗矢

 

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 

広島ブログ

 

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

 

 

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める