念願の・・・アイツに圧倒!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

writer kahori kurikawa

行ってきました!!

中区宝町にあるフジグラン1F BISTRO309

以前から念願だったアイツ。。。

そう、コイツですヽ(^。^)ノ

ものすごい威圧感にただただ 「えぇーー!!」の連続。。

きっかけは、次男の誕生日祝い。

子どもたちみんなが大喜び(#^.^#)

もちろん、次男も大喜び(#^.^#) 

が、しかし!!

もともと洋菓子が苦手な息子。チーズケーキとアイスクリームをひとつずつ食べて

「ごちそうさま~~(^u^)」

またまた 「えぇーーっっ!!」

食後だったとはいえ、思わぬ戦力外・・・

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

そうだ、今日は食べても太らない日だ。うん、そういう日にしよう。。。

空から誰かがささやいて、ただひたすらにグラスの下へ下へとスプーンを送り込んだのでした。

そしてそして、最後はヤハリ みくりぼうや3人衆の出番。

スプーンのさじが小さすぎるんじゃないの?ってくらいトリコのようにガツガツ。

あっという間にゴールが見えました!

ちなみに左から ひさくん やっちゃん ふみくん。

男性4人、女性2人、ほぼ戦力外の子どもたち3人で完食!!

お値段 ひとつ 2,500円。 

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

一生懸命作ってくれたスタッフのみなさんと食材に感謝をこめて

ごちそうさまでした!!!

 

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

 

出張着付け三栗矢

 

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 

広島ブログ

 

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める