自分にカツ!!

広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付けは三栗矢へ

writer  kahori kurikawa

こんにちは!

最近、ちょっと気分が落ち込んでまして。。。

限られた時間の中でせっせとやらねばならぬことを一生懸命やってはいるんですが、仕事もプライベートも思うようには進まないんですよね(T_T)

イライラして、子どもや主人にあたって自責の念にかられるこの頃。

そんな時、いつも思います。

「働いてるお母さんたちはどうしよるんじゃろう?」

「自分はもう限界かもしれん。自分はそんなに賢くも要領もよくない。家(商売)の役に立てんで申し訳ない。」

お姑も実母も同じく自営に嫁いで、私より一人多い4人の子どもを仕事をしながら育ててきています。

実母に、「お母さんは、こんな時どうしよった?」と聞いてみました。

「そんなこと考えとる暇もなかったよねぇ。その日その日で精一杯じゃった。」

とあっさり。

まだ落ち込める時間があるだけまし!ってことなんじゃろう・・・

まだまだ限界を感じるうちは限界じゃないってことなんよね?!

深い! 朝から晩まで働いて、家に帰れば家事と育児。の繰り返し。

それをやりこなしてきたお義母さん、お母さんに言われれば納得。。。

せざるを得んよね(^_^;)

おじいちゃんの 「わがもった業(ごう)」 (じぶん自らが背負った試練)

という言葉を思い出してもう一回頑張ってみます(*^_^*)

よーし!やるだけやってみよー!!!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

 

出張着付け三栗矢

 

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 

広島ブログ

 

クリック ありがとうございます!(^^)!

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める