入学式【緊張なんかしてませんから】

昨日地域の小学校の入学式に来賓として参加しました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

新1年生はとてもキラキラとして

でもどこか不安げで、ウチのチビすけの時のことを

昨日のことのように思い出しました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

児童代表の挨拶や、新1年生の歌の披露と

和やかに会がすすみ、私の挨拶の番。

 

本来その挨拶をされる方が所用で欠席をされたため、

代理で預かった「挨拶」を代読する

というお役で出席をしました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

預かった原稿を読むだけ

 

だから緊張なんてするはずないんです。たぶん

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

ステージに登壇し、多少詰まるところもありましたが、大きなヘマもなく

完読できたと思います

 

で、家に帰りその卒業式に参加していた上級生のチビに

どや かっこよかったじゃろ

と聞くと

手が震えとったって、女子がいよったよ

ですって・・・

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

いーや そんなはずはない!

このアイアンハートのワタクシが代読くらいで

緊張するはずがない、しかも手が震えるなんてありえんじゃろ!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

と思ってましたが別の保護者の方に聞くと

やっぱり「フルフル」なってたみたいで・・・

 

すいません ノミのハートで

でもとてもいい経験ができました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

感謝感謝。

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める