忘れ物

ほんとひどいんです。

自分で言うのもなんなんですが、ひどいんです。

特に財布。もう何べんということなくどっかに忘れてきました

その都度、次こそは、大事に扱うぞ!心に決めて日々生活するんですが、やっぱり

忘れるんです

なぜそんなに忘れるかっていうと、ほとんど使わないんです。大体1週間で2~3度しか

使わないんです。

なぜって? 買い物しないからなんです。 買うものがある時は必要な現金をポッケに入れて

さっと行ってさっと帰る。(ほぼ仕事での買い物だけなので)

なのでいざ財布を持って出ると、どこで使ったか、どこに置いたか分んなくなっちゃうんです・・・

つい最近も財布を失くして、周りの人間に聞いてまわると、「お前またか!」「そんなん知らん」

「自分で探せ!!」って怒られちゃいました

でどこにあったかっていうと・・・

机の中

さすが、ボク ちゃんと机にしまってました。それすら忘れて・・・

しかもいつも開ける引出なのに、気付かないなんて

  呆れちゃいます

財布忘れ防止グッツみたいなのがあればソッコウ買うのにな~

ブライダル、プロデュース貸衣装出張着付け は三栗矢
クリック まいど↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める