【紋付袴・振袖】ご来店着付け

猛暑が続いております(^_^;)💦

皆さま、日々お体に気をつけてお過ごしくださいね。。

 

さて本日は、結婚式にご参列のお父さまとお嬢さまの着付けとヘアセットをさせていただきました(#^.^#)

 

お父さま

●紋付袴一式 レンタル

●着付け 担当 栗川香保里

 

お嬢さま

●振袖 お持ち込み

●着付け 担当 栗川香保里

●ヘアセット 担当 提携美容師

 

 

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

お父さまは長身で、とてもダンディで気さくな方でした(#^.^#)

息子さまの結婚式に紋付袴で!! す、素敵です✨

お嬢さまも長身で、気さくで気づかいが素晴らしいステキな方でした💛

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

「すっきりさせたい」とのご希望があったので、

立て矢系の帯結びにさせていただきました(#^.^#)

ヘアも後ろにボリュームをつけてサイドとえりあしを上げてすっきり。

髪飾りも控えめにしました💛

 

とっても仲よし親子で憧れました~✨

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

 

本日も素晴らしい出会いをありがとうございました!!!

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ

 

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める