【七五三】ご来店着付け&ヘアセット

7歳のお嬢さまの七五三祝いのお仕度をさせていただきました😊

気持ちのいい太陽と青空の中、参拝に出かけられました(#^^#)

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ    

ご衣裳 ご自前

着付け 担当 栗川三代子

ヘアセット 担当 岡晴美

 

小学校1年生と思えないくらい礼儀正しく、私たちの問いかけにすべて「はい!!」と元気よく答えてくださいました✨

本が大好きだそうで、キッズスペースに置いてある「学習漫画 世界の伝記 シリーズ」の読書に没頭されている姿が印象的でした💛

ずっと物静かだったお嬢さまもお仕度が済んだらホッとされたのか、ちょっとずついつもの姿が垣間見え…

カメラを構える私たちをつい立てに開いた穴からのぞき見というオチャメな一面も見せてくれました😊

       広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ  

 

お子さまのご成長 心よりお慶びもうしあげます(#^^#)

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

 広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める