【思い出】FMはつかいち

たまにはお仕事ではない話題を。

 

昨日FMはつかいちにご縁あって1時間程出演させていただきました。

 

私の古い先輩 なごし住宅 社長の名越 知徳さんかたお誘いいただいたご縁での出演で

名越さんがもっておられる「なごちゃんのなんのこれしき!」という番組に

ゲストとしてださせていただきました。

こちらの番組毎週火曜の11時から12時までの1時間番組で

以前から番組をしておられることは知ってはいたのですが、特にそこに触れることもなかったのですが

ふとした時にふざけて「名越さん 僕もラジオ出させてくださいよ(笑)」と話したのをきっかけに

「ほいじゃ、出てみんさい」の一言で

出演の運びとなりました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、振袖レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

顔見知りがパーソナリティという事で、出演自体に緊張することはありませんでしたが

初めての経験なので、何を話せば・・・

という不安はありました

 

でも、名越さんともう一人のパーソナリティ松ノ木さんに上手に話を振っていただいて

自分的には滞ることなく1時間を進められたのではないかと思います。

何よりも印象に残ったのが、スタジオの雰囲気。

お話をするブースがあったり、CDが壁一面に置いてあったり

結構いろんな方が出入りしてるので、どちらかというとオープンな雰囲気

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、振袖レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、着付け教室は三栗矢へ

お話をするブースからは、前を歩く人の姿が見えたり、自分でしているヘッドホンが

暑かったり、曲の間 結構色んな雑談をしてるんだなと感心してみたり

 

まさに社会見学の小学生の気分。

とにもかくにも初めての体験で、その場の雰囲気が楽しくって楽しくって

あっという間の1時間でした。

とっても思い出に残る経験をさせていただいた

名越さん この場をかりてありがとうございました!!

 

 

今日の事務仕事はラジオ聞きながらなります

広島のブライダル、結婚式、披露宴、留袖レンタル、モーニングレンタル、七五三レンタル、礼服レンタル、レンタル衣装、貸衣装、着付け、出張着付け、は三栗矢へ  

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装、出張着付け は三栗矢

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める