PC逝く

っていっても、僕のではなく、彼女の使っているノートパソコンです。

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け 三栗矢へ

知人に中古のPCを取り扱っている方がおられるので、

その方から仕入れたんですが、「ハードディスクの不具合で~」

みたいなエラーメッセージが出て、ウンともスンとも言わなくなってしまいました・・・

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け 三栗矢へ

早速修理してもらったら、ハードディスクのあたりに綿埃が引っ掛かってたようで、

それが原因でエラーが出てたとのこと。

ま、中古で安物なのでしょうがないのかもしれませんが、

今やパソコンは仕事の中心になっているので、

急に壊れたってことになるとやっぱり大変です。 

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

データのバックアップやPCの使い分けを本気で考える出来ごとでした。。

早速、バックアップしよっかな~ しないかな~ 誰かしてくれないかな~・・・

 広島のブライダル、プロデュース、レンタル衣装、出張着付け は三栗矢へ

ブライダル、プロデュースレンタル衣装出張着付け は三栗矢

一日一善 一日一回 ポチッとな↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める