結婚式

友人の結婚式に行ってきました。

 

もういい年なので、あまり披露宴に呼ばれるということも少なくなって

きてたので、久しぶりの披露宴でした。

 

「ハウスウェディング」といわれる施設での挙式で

館内に立派なチャペルがあり、一日1組?的な取り組みをされて

おられるところでした。

 

オシャレ感 抜群なんです。 ほんとに素敵なんです。

某有名人もこちらで挙式を挙げたとか、挙げないとか・・・

 

でも残念な点がいくつか。

 

会場専属のカメラマンってことだったんですが、挙式の時、

レンズが2人に当たるんじゃない?ってくらい牧師さんと2人の間に

入ってパシャパシャ撮るんです。それが式の間ずっと・・・

 

ちょっと邪魔なんですけど。。

 

そりゃお仕事でしょうし、いい写真撮りたいって気持ちはわかりますが、

ちょっとやりすぎ?!

 

あとは宴の内容っいうか、流れがね~・・・

 

上手いこと表現出来ないんですが、なんか 「遠い」んです。

最後は庭に出てデザートパイキングって演出もあったんですが、

やっぱり「遠い」んです。

 

あれが今風なのかもしれませんが、帰る時に、なんかもちょっと2人と

絡みたかったな なんて残念な気持になっちゃいました。

 

その後、2次会で2人と話したんですが、2人は大満足って感じでした。

 

自分たちも満足できて、参加者も満足できる。

 

相手を気にしすぎるあまり、楽しむことを忘れてしまうのも問題だし、

(だから最近披露をしないカップルが増えてきてるのかな?)

自分たち本位すぎるのも、いかがなものか・・・

 

これってこの業界の永遠のテーマなんじゃぁ・・・

 

参加して初めて分かることもあるな~ってとても

良い経験をさせてもらいました。

  

しかし、2人の幸せそうだった事!

2人ともガンバレよ~

ブライダル、プロデュース貸衣装出張着付け は三栗矢

 

クリック まいど↓↓

広島ブログ

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める